#88

いろいろです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリ通

遅れましたが、1号さんこの間は乗せてもらってありがとございました。

今年からMTBにでも乗ろうかと考え中

プッシュ・プルとか楽しそうなんでね

どこか、いい山道しりませんか?



  1. 2012/03/16(金) 01:34:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

交換

リアバンパーの交換です。
前にぶつけて凹んでたんで違うのにね
写真 小IMG_0005小化


ちょっとエアロっぽくなりました。
写真 小IMG_0007小化

これも中古なんでちょっと傷とかありますが、もとのよりはキレイです。

ちゃんと付けれなかったとこがあるんで、部品注文しましょう。
  1. 2011/06/01(水) 14:48:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

修理

バンパーでも直しましょう。image9.jpg
  1. 2011/04/14(木) 18:04:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

エーモンさんの

けっこういいらしいです。
今日買って来れば良かった
123.jpg


ドンキホーテは楽しいね♪
  1. 2011/03/02(水) 22:27:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

バック

車をバックでぶつけてしまいました

自分の確認不足なんですが、

すぐ横にいるんなら声出して教えろよってね

オークションでバンパー探さないと

りゅとレスキュークボ、いろいろお手伝いありがとーございます

あと、りゅに走り方の小技を盗まれたらしいですが、

負けるのイヤだからもう盗ませません。

とくにアレのアレはね…ヒッヒッヒッ

それではまた
  1. 2010/08/11(水) 01:19:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (29)
バイク (60)
車 (5)
その他 (41)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

